2009年11月2日月曜日

ほったらかしですね。


相変わらずほったらかしのブログです。
なぜか、今現在イスラム圏に来ています。
別にお酒は買えるゆるゆる地域なのですが、
どんだけ飲まないでやっていけるだろうと、
あえて、酒類を頼まないでいたら、
2週間ぐらいなら飲まずに、
普通に過ごせる事を発見いたしました。
依存症ではないらしいです。
という事で、いま飲んでいます。

今回旅している地域では、
至る所にネコがいます。
探さなくても、其処此処にいるので、
最初「ネコネコ」と喜んで撮影していたのですが、
いつの間にか、何処にでもいるじゃんと
あえてネコを探すような事はしなくなりました。
それでも、ネコの写真を撮っているという事で、
その数を御分かりいただけるのではないでしょうか。

0 件のコメント: