2009年3月12日木曜日

皇居東御苑


久しぶりの皇居東御苑。
7年振り。分かっていた事ではあるんだけれども、
大手町〜丸の内にかけての風景が全然変わっていた。
前回訪れた時も、丸ビルが出来たばかりで、話題になっていたが、
その頃は本当に高いビルは丸ビルのみ。サンケイプラザがまだ建築中。
大手町のドミノ改築が始まった頃でしょうかね。
あっという間に高層ビルが林立してしまったんですね。

白黒写真は、持って行ったカメラにたまたまモノクロフィルムが入っていただけ。
多分7年前の夏の写真かと思われます。
白黒は50mm、カラーは45mm換算になるので、若干画角が異なります。

0 件のコメント: